お返事







6.27
>>龍茄
拍手あざーす。

それは何というか、御愁傷さまですな。
でもあれだよね、機械ってここぞっていう時に壊れるよね。
というか、それは確実にストップするね。というか、しても仕方がない。
弟君に怒られないように頑張ってください。
いや、マジで。

もっと褒めていいのよ!
1000字は本当に話のネタがなくなるよねー。

別に無理してないよ?
まぁ、そのキャラについては多くを語りませんよー。
うふふーw

了解、次回からそうするようにします。
が、今回はもう手直し不可なんで、キャラ紹介ができるまで待ってて下さいな。
今年中には作るんで!

わたくしの大大大大親友は漢字源様であり、彼の力を最大限に利用している。
ただそれだけですよ…。




4.13
>>龍茄
面白そうだったから、色々付けてみましたー。
メガーグル笑っていただけてなによりでっす。
…、おかげでかなり時間がかかったよ…。