|
6.27 >>龍茄 拍手あざーす。 それは何というか、御愁傷さまですな。 でもあれだよね、機械ってここぞっていう時に壊れるよね。 というか、それは確実にストップするね。というか、しても仕方がない。 弟君に怒られないように頑張ってください。 いや、マジで。 もっと褒めていいのよ! 1000字は本当に話のネタがなくなるよねー。 別に無理してないよ? まぁ、そのキャラについては多くを語りませんよー。 うふふーw 了解、次回からそうするようにします。 が、今回はもう手直し不可なんで、キャラ紹介ができるまで待ってて下さいな。 今年中には作るんで! わたくしの大大大大親友は漢字源様であり、彼の力を最大限に利用している。 ただそれだけですよ…。 |
|
4.13 >>龍茄 面白そうだったから、色々付けてみましたー。 メガーグル笑っていただけてなによりでっす。 …、おかげでかなり時間がかかったよ…。 |